可愛い結婚指輪が欲しい!?どのブランドがおすすめ? | 教えて!手作り指輪 関西編

HOME » 関西の手作り指輪 » 可愛い結婚指輪が欲しい!?どのブランドがおすすめ?

可愛い結婚指輪が欲しい!?どのブランドがおすすめ?

結婚が早くて20代で結婚をするという場合は、結婚指輪について可愛いデザインの物がいいと答える人が多いです。
可愛いデザインを探そうと思っても、どのブランドが良いのか分からないという人も多いです。
そこで、可愛いデザインが多い結婚指輪のブランドについて見ていきましょう。

可愛い結婚指輪でおすすめのブランド!

可愛い結婚指輪が欲しい女性には「Mariage(マリアージュ)」、「COCKTAL(カクテル)」、「Liange(リアンジェ)」がおすすめです。
Mariageの直営店は首都圏に5店舗あり、セレクトショップなどでの取り扱いも全国に50以上あると言われています。
このブランドはブライダルリング専門で、指が美しく見えるウェーブラインのデザインが多く、可愛い印象のある結婚指輪が多いです。
このため可愛い結婚指輪のランキングでも上位を占め、ピンクやブルーなどのカラーダイヤモンドもあるのでデザインに合わせてチョイスすることも可能です。
アフターサービスも優れていて、無料メンテナンスとしてサイズ直しや小傷取り、クリーニングや石のゆるみ直し、変形修理などが生涯受けられます。

COCKTALのブランドの特徴!

COCKTALは結婚指輪や婚約指輪などを取り扱っているブランドで、日本最大級のセレクトショップとも言われています。
東京の銀座をはじめ名古屋や大阪、福岡など全国に35店舗以上あるので、近くのセレクトショップから好みの結婚指輪を探すことが出来ますよ。
こちらのブランドの結婚指輪は単色はもちろん、2種類の素材を組み合わせてコンビ色として結婚指輪を作ることも可能です。
また、プラチナやゴールド、などさまざまなバリエーションから素材を選ぶことが出来るので、自分好みの結婚指輪を購入できるでしょう。

このように可愛い結婚指輪を探しているのであれば、上記であげたブランドがおすすめですよ。
これらのブランドの結婚指輪であれば、可愛いデザインで自分好みの指輪を探せると思います。
また、ブランドによって特徴もさまざまななので検討したり、実際に自分の目で見てから決めるのもいいと思います。