結婚指輪購入口コミ「ケイウノのルミナーレ」 | 教えて!手作り指輪 関西編

HOME » 関西の手作り指輪 » 結婚指輪購入口コミ「ケイウノのルミナーレ」

結婚指輪購入口コミ「ケイウノのルミナーレ」

1.性別

女性

2.購入時の年齢

20代

3.現在、結婚何年目ですか?

4

4.購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

夫12万円妻13万円

5.お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

ゼクシィの相談カウンターに相談に行った際、各ブランドの指輪がサンプルで飾ってあり、ケイウノのルミナーレに一目惚れしました。

初めて聞くブランドだったので帰宅後ホームページでそのブランドの事を調べると家の近くにお店がある事が分かり後日見に行きました。

フルオーダーができるお店なので刻印もオリジナルのデザインができたり、指輪の材質や色も選べる自由度にとても惹かれました。

その分予算より少し価格は上がってしまったけど夫婦でとても気に入った指輪が購入できました。

6.その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

結婚後、家族、友人や職場の人から指輪見せて!と言われて見せるとみんなからかわいいしオシャレと褒められました。

後輩は私の指輪がとても気に入ったようでデザインの一部を参考にさせてもらったと言っていました。

7.結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

ホームページで各ブランドの指輪を色々調べているうちにアイプリモのユミダムールという指輪も候補に上がりました。

私の名前がユミということでちょっと運命を感じ価格も予算のちょうどいい位だったので実際にお店にも見に行きました。

8.その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

ケイウノの指輪は保証書がありません。

そのかわりに指輪の内側にケイウノの刻印が彫ってあり、その刻印が保証書の代わりだそうです。

そして指輪のクリーニングが永年無料でやってもらえます。

お店が近くにあるので買い物ついでに思い出しフラッと立ち寄ってもすぐに綺麗にしてもらえるのがとても良いです。

そしてケイウノの指輪はとてもつけ心地がよいです。

元々は指輪をするのが好きでは無かったのですが違和感なくつけられます。

9.結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

一生つけるものなのでアフターメンテナンスがしっかりしてるお店が1番です。

引っ越しする可能性もあるので出来れば店舗が各地にあるほうが安心ですね。

あとはやっぱり自分が1番気にいる物を妥協しないで見つけた方が良いと思います。

私は一目惚れした物を最終的に購入しましたが、四年経った今でもとても気に入っています。

気に入った物はとても大切にできるので今もこまめにクリーニングなどのケアもしています。

お気に入りの指輪を見つけられますように!